SNSで不倫する人される人|発想がすばらしすぎる

同人CG集、SNSで不倫する人される人の魅力をご紹介するブログです。

SNSで不倫する人される人というCG集がスゴいんです!

ゲス不倫などという言葉が昨年流行しましたが、エロ同人CG集にも不倫をテーマにした注目作品がリリースされています。

本記事は新鋭サークル・よい子ブックスさん作の【SNSで不倫する人される人】のご紹介をいしちゃいたいと思います★

この作品、発想がスゴイですwSNSの要素をエロCG集に落とし込むなんて、普通考えつきませんよね(笑)1人の女性(人妻)がSNSにどっぷりハマってしまい墜ちていく・・その様子が生々しく描かれているんです。

ちやほやされアイドルような扱いをされて・・承認欲求を満たされた人妻の行く末。

本作には「きっと現代の欲求不満な人妻さんはこんな感じで他の男と・・」と思わず考えさせられるほどのリアリティがある・・と思うんですよね。

トーリー

結婚を五年目で性生活に不満を持った可愛らしい人妻が、ふと始めたSNSの裏アカウント。最初はグチや陰口を言うためだけに始めたつもりだったのだが、エロい画像を投稿してみるとリアクションがあることに気付く。

その反応が普通の主婦にとっては新鮮な事で、まるで自分が有名人にでもなったかのような高揚感と優越感を味わえることに味をしめた人妻は、調子に乗ってどんどん過激な写真をアップしていく・・そしてさらに裏アカにはまり行為はエスカレートしていき・・。

カワイイ絵とゲスな内容

本作、SNSで不倫する人される人の作者さんは、わたしたちのからだ~こどもができるしくみ~という人気作品の作者でもあるのですが、とてもイラストがカワイイです★しかし、カワイイ絵とは裏腹に内容は寝取りだったり不倫だったり・・なかなかゲスいんですwでもそんな絵と内容のギャップを楽しめるのが魅力であり支持されてる理由の一つだと私は思います。

どこまでも墜ちていく・・他の男のセックスにどっぷりハマっていく淫乱な人妻・・でも退廃的な感じがしないのは絵がカワイイからかな?w絵と内容の絶妙なバランス感がさすがだなと♪

全く新しい表現形式

なんといっても本作、SNSで不倫する人される人の最大の特徴は、斬新な表現形式でしょう!ノベルでも漫画でもない描き方は読み手を新鮮な気持ちにさせてくれると思います。SNS風という新しい表現方法なのでエロCG集作品に興味がなく今まで一度も読んだことのない方でも楽しめるのではないでしょうか?現代的な不倫のプロセス・・これを生々しく伝えるにはきっとこの表現形式はピッタリとお考えになったのでしょうね★

SNSで不倫する人される人はこんな方におススメかも?

倦怠期を迎え欲求不満な人妻・・でもどこにでもいるような普通の女性が写真をアップしたことによってアイドル扱いされ乗せられ、さらに行為がエスカレートしていく様を、そして実際にあるかのようなリアルな不倫模様を見たい方におススメでしょう。

SNSで不倫する人される人はDMMのサイトで配信されていますので、気になる方は詳細を見てみては♪

>>詳細はこちら